開催日時
2018年10月24日(木) 08:30~17:00 沖縄市中央パークアベニュー
実施状況
沖縄市中央パークアベニュー 受付人数 237名(献血者214名)

2019年10月24日(水)、沖縄市中央パークアベニューにて、第7回献血協力を実施いたしました。
メガネ一番では、2013年より、救命医療の一翼を担う活動として、県内の関係各社へ呼びかけを行い、献血の協力を行っております。
今年は例年行われていた商工会議所から場所を変え、沖縄市中央パークアベニューにてプレイヤーズカフェでのライブやダンススクールの子ども達のダンス等の催しもあり賑やかな中で献血協力が行われ、計237名にお集まり頂き、214名より献血協力をご協力頂きました。

多くの皆さまへ心より御礼申し上げます。

献血カー.png
献血カー
ライブ.png
プレイヤーズカフェでのライブ
►tripshot-hotels Player’s CAFÉ
ダンス2.png
ダンス.png
ダンススクールの子ども達のダンス
►WHAT'S UP AKEMI DANCE SCHOOL

血液は人工的に作ることができないうえ、長期保存することができません。さらに、沖縄県は離島県であるため病気やケガで血液を必要としている患者さんに、安定的に血液を届けるためには、常に一定の血液確保が必要となります。
メガネ1番はこれからも献血協力を続けてまいります。来年の開催時には、より多くの皆様のご協力をお待ちしております。