エヴァンゲリオン眼鏡

予約受付は終了しました。
  2019年2月12日から2019年2月28日まで。LINEにて購入予約受付。
メガネ1番予約購入特典!
ご購入者の中から厳正な抽選の上1名様に
アクションフィギュア
METAL BUILDメタルビルド  エヴァンゲリオン初号機』
をプレゼントいたします。

予約についての説明・注意事項

受付期間

2月12日(火)〜2月28日(木)本数限定商品の為、本数を上回る予約があった場合抽選となります。

予約方法・注意事項

・ライン友達登録ボタンからQRコードをスマートフォン等で読み取るか、スマートフォンから友達登録ボタンを押しメガネ1番LINEアカウントと友達登録し希望するフレーム (初号機、2号機等)、本数をトーク画面へ入力してください。

・3月1日(金)に申し込みいただいたLINEへ購入可否、お受け取り店舗についてのご連絡をいたします。

・ご予約はメガネ1番店舗に直接ご来店いただける方のみとさせていただきます。

・商品、本数をトーク画面に入力してください。受け取り店舗、お名前の確認等もLINE上で行います。

 

フィギュアプレゼント

ご購入者の中から1名様に「METAL BUILDメタルビルド エヴァンゲリオン初号機フィギュア」が当たります、購入メガネフレーム1本につき1回抽選にご応募いただけます。 当選者へは厳正な抽選の上3月20日(水)に電話連絡いたします。


「エヴァンゲリオン」
EVA初号機・2号機を
イメージして制作された眼鏡が登場!

「エヴァンゲリオン」に登場する
EVA初号機・2号機をイメージして制作されたコラボ眼鏡です。
エヴァのデザインとモチーフをそのまま眼鏡に落とし込んだ
『格好いいフィギュアグラス』

各部デザイン

EVA初号機

エヴァンゲリオン初号機の頭をイメージしたデザイン
右テンプルはEVA初号機の胴体をイメージしたデザイン
左テンプルはEVA初号機の腕をイメージしたデザイン
左テンプルの内側に『逃げちゃダメだ』の文字プリント

初号機 54□16-135

 

EVA2号機

正面はEVA2号機の頭をイメージしたデザイン
右テンプルはEVA2号機のナイフイメージしたデザイン
左テンプルはEVA2号機の腕イメージしたデザイン
左テンプルの内側に『あんたバカぁ?』の文字プリント

2号機 53□16-135

両モデル共通の特徴

両モデルとも眼鏡の構造としては珍しい左右非対称。素材には軽量なチタンが使用され、フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用することでフィット感が格段に増し、掛け心地の良い眼鏡となっております。

使用レンズスペック

レンズにはブルーライトカットレンズを標準装備し、
視力の悪くない方もそのままPC眼鏡としてお使いいただけます。

付属

eva 01

メガネ拭き & メガネケース

ネルフマークをバックに初号機と2号機が映った140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、「EVANGELION」の文字が赤で浮き上がる160mm×50mm×36mmのケースが付属します。

メガネフレーム、イラスト付きメガネ拭き、メガネケース

(税込)22,680

※度付きレンズは別途レンズ料金がかかります。

沖縄県ではメガネ1番のみの取り扱いです!

*画像はイメージあるいは試作品の為、実際の商品と多少異なる場合があります。



サイト内検索

カレンダー

カレンダー一覧

CMギャラリー

求人情報


定額制コンタクト メルスプラン

メガネ1番お勧め!メルスプラン。月々の費用が定額だから、無理して使わず安全にコンタクトレンズを使用することができます。


SNSやってます!
ツイッターインスタグラム