メガネ一番presents「スペシャルLive」

108日土曜日、秋晴れとなった三連休初日。奥武山総合運動公園RBC市民フェスティバル会場ステージでは、メガネ一番presentsスペシャルライブが開催されました。

 

 

最初に登場したのは、県内で活躍するモデルさん達のユニット「Viviange(ビビアンジュ)」。キレのある華やかなダンスで会場を盛り上げてくれました。

 

その後に初お目見えとなったのは、メガネ一番の大畑課長。ミキトニーとの愉快なトークで和ませてくれました。 





そして、次に登場したのは、アカペラジャズコーラスグループ「Dugong Dugon(デュゴンデュゴン)」。アカペラとは思えない重奏感で、会場を魅了しました。




最後に登場したのは、ミスターメガネ一番こと、西表島船浮出身のシンガーソングライター・池田卓さん。

 

老若男女問わず愛される代表曲「島の人よ」の演奏が始まると、会場の空気が変わり、

遠くにいた来場者もどっと集まり、池田さんの歌声に包まれ、会場の熱気は一気に最高潮となりました。

 
 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

池田卓さんは10月〜11月と全国へツアーに回られて、次回沖縄でライブが見られるのは

1214日(水)美浜MODSでの公演となるそうです、貴重な機会をぜひお見逃しなく!

タイトル 

メガネ1番 presents「スペシャルLive

開催日時

2016108日 土曜日

場所 

沖縄県那覇市奥武山総合運動公園

会場

RBC市民フェスティバル 会場ステージ 



 

サイト内検索

カレンダー

カレンダー一覧

CMギャラリー

定額制コンタクト メルスプラン

メガネ1番お勧め!メルスプラン。月々の費用が定額だから、無理して使わず安全にコンタクトレンズを使用することができます。
Twitter Twitterはじめました

メガネ1番のつぶやきがはじまりました!最新情報からひとりごとまで盛りだくさん。みなさんのフォロー待ってまーす!

フェイスブックページもご覧ください!