沖縄平和賞委員会へ寄付金贈呈


贈呈式 1月25日 平和賞事務局にて 写真右:県環境生活部下地寛部長 左:弊社代表取締役 宮里 学

平成24年1月25日、メガネ一番は沖縄平和賞委員会へ寄付金贈呈を行いました。
沖縄県庁で行われた贈呈式では弊社代表取締役 宮里 学から沖縄平和賞委員会事務局へ271,400円の寄付金が
手渡されました。
この寄付金は「1円でもいいから寄付をしたい」と社内に呼びかけ、メガネ一番全社員の職場募金と前社長、現社長、加えて会社から集められたものです。

「沖縄平和賞」は、沖縄の持つ特性を生かして、沖縄の視点から新たな国際平和の創造を目指し、
沖縄と地理的・歴史的に関わりの深いアジア太平洋地域の平和の構築・維持に貢献した個人・団体を顕彰するものです。

株式会社メガネ一番はこの活動を支持し、平和を希求する沖縄の心を世界へ発信し、恒久平和の創造に貢献したいと
考え、今後も全社をあげ支援を続けてまいります。

沖縄平和賞については、コチラをご覧ください。


サイト内検索

カレンダー

カレンダー一覧

CMギャラリー

定額制コンタクト メルスプラン

メガネ1番お勧め!メルスプラン。月々の費用が定額だから、無理して使わず安全にコンタクトレンズを使用することができます。
Twitter Twitterはじめました

メガネ1番のつぶやきがはじまりました!最新情報からひとりごとまで盛りだくさん。みなさんのフォロー待ってまーす!

フェイスブックページもご覧ください!