東日本大震災の被害に対する支援について

このたびの震災により被災されたみなさまとそのご家族の方々へ心より深くお見舞い申し上げます。
メガネ1番では、一日も早い復旧復興を願い従業員一同、下記の支援と活動をおこなってまいります。
 
・義援金の寄付
メガネ一番 代表者 宮里孝より100万円、メガネ1番及びメガネ一番全社員より100万円を
3月24日に日本赤十字沖縄支部へ義援金を寄付させて頂きました。
 
・義援金の寄付
(1)3月25日より、メガネ一本お買い上げにつき、売上金より500円寄付させて頂きます。
(2)デジタル化普及のために続けてまいりました、「毎週当たるハイビジョンTVキャンペーン」を一時中断し、その予算も復興支援に加え寄付させていただきます。
 
・義援金の募集活動
各店舗に募金箱を設置し、お客様からの善意を募ります。
 
義援金の集計を、毎週月曜日メガネ1番ホームページで更新情報として掲載し、日本赤十字社沖縄支部へ
義援金を寄付させて頂きます。
 
みなさま方の温かいご協力を宜しくお願いいたします。
株式会社 メガネ一番


サイト内検索

カレンダー

カレンダー一覧

CMギャラリー

定額制コンタクト メルスプラン

メガネ1番お勧め!メルスプラン。月々の費用が定額だから、無理して使わず安全にコンタクトレンズを使用することができます。
Twitter Twitterはじめました

メガネ1番のつぶやきがはじまりました!最新情報からひとりごとまで盛りだくさん。みなさんのフォロー待ってまーす!

フェイスブックページもご覧ください!