補聴器を検討されているお客様へ

お客様の大切な聞こえを、「医療」を通して守っていきたい。

私達は、補聴器のお客様ひとりひとりの体の一部として考え、人の体に影響を与えるものだからこそ専門の耳鼻科医に見てもらえる環境作りを行っています。
『聞く』という人の行動は、何ものにも変えがたい尊いものです。
そんな大切な『聞こえ』を守り、育んでいくために誰もが安心して『聞く』ということを享受できるように私達の身近にいつも耳鼻科さんがあります。

こんな事ありませんか?

上記項目の1〜4のうちで心あたりのある方は、最寄りの店舗へのご来店をお勧め致します。

補聴器のアナログとデジタルの違い

補聴器のアナログとデジタルの違い

補聴器には、デジタル補聴器とアナログ補聴器の2種類があります。
アナログ補聴器は、入ってきたすべての音を同じように処理してしまうため、会話をよく聴こうとしてボリュームを上げると、同時に雑音も大きくなります。
デジタル補聴器は、高性能のコンピューターが内臓されているため、複雑な計算が可能で、より緻密で正確な調整ができます。

補聴器選びの安心システムの紹介

補聴器選びの安心システムの紹介

サービス紹介

デジタル補聴器無料お試し
先行予約にて1週間お試しも可能です。
※ご予約はメガネ1番の補聴器センターにて承りますので、お気軽にご来店ください。
補聴器センターTEL:(098)896-1133
補聴器の無料クリーニング
お客様の大切な補聴器を、各店にて無料クリーニング(約15分)。
湿気は補聴器の大敵、イヤな臭いの原因だけではなく、補聴器の故障の原因にもなります。
メガネ1番では、補聴器にたまりがちな湿気を補聴器専用乾燥機『ドライ&ストア』を使い、無料で取り除き、清潔に保つことにより、補聴器の品質を保持します。
※他店でお求め頂いた補聴器も承ります。
補聴器の修理
修理の間は、代わりの補聴器を無料で貸し出しいたしますので安心です。
補聴器電池のご購入について
1パック6個入り300円(税込)と比較的安価にて補聴器電池をご提供しております。
この機会にぜひご利用ください。

近くの店舗を探す



サイト内検索

カレンダー

カレンダー一覧

CMギャラリー

定額制コンタクト メルスプラン

メガネ1番お勧め!メルスプラン。月々の費用が定額だから、無理して使わず安全にコンタクトレンズを使用することができます。
Twitter Twitterはじめました

メガネ1番のつぶやきがはじまりました!最新情報からひとりごとまで盛りだくさん。みなさんのフォロー待ってまーす!

フェイスブックページもご覧ください!